読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活~アレルギー実践編~

生活~アレルギー実践編~

 

以前は、妊娠中の胎児の環境がとても大切という事をお話ししました。

身体を綺麗にする=子宮綺麗にする=胎児、子どもの体質であると。

今回は、妊娠前にやる具体的なことを書いていきます。

 

☆具体的に...

人の体は3~6か月しないと変わらないことをまず念頭においてください。

下記の書くことは、妊娠中の方以外にもアレルギーでお困りの方も必見です。

まず、始めてほしいの食生活です。

本当にこれが1番なんですよね。

 

1番目に変えるものそれは、「飲料」です。

今、みなさんはなにも常に飲料していますか?

ジュース?炭酸飲料?お茶?水?コーヒー?...

水が1番よいです!水は体の水分となります。人間の体は約70%が水分です。

水分は水でしか摂取できません。野菜とかでも摂取可能ですが、飲料では水しかないです。

女性であれば、1.5リットル1日で飲んでほしいです。

水は、体内の水分バランスを整えてくれて・血行促進・老廃物を体外に出してくれる役目を持っています。

なぜ、ジュースや炭酸飲料ではダメかというと、ジュースや炭酸飲料には多くの砂糖が入っています。砂糖についてはまた今度述べさせて頂きます。

飲み物を水に変えるだけで大きな変化を加える事が出来ます。

1.5リットルは多いと感じますが、500mlのペットボトルを3本と思えば楽にいけそな気がしますよね。

 

つぎはパート2で...